ポムのプロポリス比較

メインイメージメインイメージ

自分で試して比べる

「しっかり吟味して、最適なパートナーを見つけたい」
そんな人に最適な選び方が、実際に試してみちゃう!というものです。

通常購入であれこれ試していくと、コストが掛かり過ぎてしまうので、ここではお試しセットや初回割引を活用したお得で賢い比較方法を紹介します。
これをやるとやらないとじゃ大きな差があります!
プロポリスを一回も試したことがないという方にもおすすめ。
まずは実際に自分の口・鼻・目で試してみると、かなり感覚を掴むことができますよ!

お試しセットを使おう!

試すだけだからといって、安易に選んでしまってはダメ。
可能な限りレベルの高いサプリメントを選んで試すようにしましょう。
例えば、ランキングでも1位を獲得している《山田養蜂場プロポリス300》が一番のおすすめ。
お試しセットを使えば、低価格で体験することができますよ!

価格はなんと1000円+税で1080円です。
これで約一週間分(六日分)使うことができます。
雰囲気を知ったり、味や匂いを確認するには十分な容量でしょう。

もちろん品質はかな~り高いので、安心して使うことができます。 (詳細はこちらの特集・体験ページから)

初回割引を有効活用!

《薬院オーガニックのプロポリス》というサプリでは、インターネットだけの特別キャンペーンで初回割引価格が適用されます。
通常購入だと8980円と多少値段のはる製品ですが、キャンペーンなら約70%OFFの2980円で購入することができます!
ある意味、お試しとして活用することが可能です。

薬院オーガニックのプロポリスを簡単に解説

このサプリはレッドプロポリスも配合しているのが大きな特徴です。
それゆえにイソフラボンを豊富に配合しています。
イソフラボンのエストロゲン様作用から美肌などにも有効なサプリと言えそうです。
更年期の身体ケアにも役立ちます。
また、スクワレンという成分が配合されているのも中高年に有難い特徴です。

全額返金保証を使いこなす!

全額返金保証とは、満足できなかった場合には使用途中でも返品ができるシステムのこと。
これも使いこなせば、お試しと同じように活用することが可能でしょう。

全額返金保証が用意されている製品は、プロポリス配合の歯磨き粉である《プロポデンタルEX》
この製品は歯槽膿漏・歯肉炎・色素沈着・虫歯・口臭・歯周病対策に有効!
プロポリス特有の殺菌作用で口の中をキレイにしてくれます。
特に歯周病対策にはおすすめですよ~!

ちなみに、《プロポデンタルEX》の全額返金保証期間は14日間!
最初にミニサイズのチューブを使うことが条件です。
(詳細は公式サイトで確認しましょう!)

また、《薬院オーガニックのプロポリス》も10日間の全額返金保証が付いています。
万が一、身体に合わなかった場合でも安心ですね。

まとめ

こんな感じでお試しや初回割引、全額返金保証を使いこなしましょう。
全体的に値段がお手ごろですから、気軽に比較することができるのも嬉しいですよね。

自分で試して比べるのは何よりも確実ですし、検討材料にするにも有意義です。
正直なところ、私もこの比較方法はかなり好き!
ちゃちゃっと飲み比べたり、どんなものか確認することができますからね。
みなさんも是非お試しあれ!