ポムのプロポリス比較

メインイメージメインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サプリ部門1位山田養蜂場プロポリス300

プロポリス300
価格お試しセット→1080円(六日分)・一ヶ月分→6907円
飲みやすさかなり飲みやすい
一日にとれるプロポリスの量3粒なら226mg・5粒なら378mg
その他の配合成分イソフラボン・亜鉛など

キャンペーン情報

お試しセットのキャンペーンがあるので、そちらに注目です。
6日分を低価格で試せるので、自分自身で味と匂いを確認したい場合には超便利!
値段は1080円で税・送料込みです。
次の購入時に使える500円クーポンも同梱されています。

製品情報

一日の含有量は最低でも226mgもあります!
一ヶ月分に100粒入っているので、一日目安量3粒から5粒の範囲で体調に合わせて飲む量を調節できるのが便利です。

メーカーは有名な山田養蜂場!
検査や品質管理が厳しく行われているので、安全性にも定評があります。
プロポリスはもちろん、副原材料まで天然由来なのが嬉しいこだわりです。
モンドセレクションでも大金賞を受賞しています。

カプセルは胃ではなく腸内で溶ける仕様なので、飲んだ後も匂いはなく爽やか!
これはかなり画期的と言えるのではないでしょうか?
飲みやすさに関してもトップレベルです。

プロポリスの産地は最高品質とされるブラジルのミナス・ジェライス州。
抽出方法は三種抽出法で、品質は間違いなく最高クラスです。

おすすめ度は95%

「どうしても他の○○という製品にこだわりたい!」という方を除けば、誰にでもおすすめできる万能系サプリ。
ぜひ、お試しあれ!

プロポリス300 プロポリス300 プロポリス300 プロポリス300 プロポリス300 公式サイトを見る

サプリ部門2位薬院オーガニックのプロポリス

薬院オーガニックのプロポリス
価格初回WEB価格→2980円(約70%OFF)
飲みやすさ比較的飲みやすい
一日にとれるプロポリスの量約240mg
その他の配合成分深海鮫エキス(スクワレン)など

キャンペーン情報

今だけインターネット限定で初回価格を約70%割引するキャンペーンが実施されています。
(詳細はこちらから)

製品情報

ブラジル産グリーンプロポリスと、レッドプロポリスも配合されているのが一番注目したい点。
レッドプロポリスは主要成分が通常の二倍も含まれているほか、イソフラボンの含有量も豊富です。

そのため、更年期障害のケアや美肌・美白などへの効果が期待できます。
抽出方法も三種抽出法なので、有用成分の含有量も信頼できます。

品質管理もハイレベルです。
GMP認定工場で製造されていて、医薬品と同等の安全性を誇ります。
さらに一粒ずつ包装することで鮮度を保っているのも特徴です。
化学合成添加物などを使用しない「無添加」であるというのもメリットです。

また、深海鮫エキス(スクワレン)が配合されているので、新陳代謝を活性化したり、血液の浄化作用を期待することもできます。
肝機能を改善して二日酔いをケアしたり、美肌効果も実感できるかも!

おすすめ度は80%

レッドプロポリスや深海鮫エキス(スクワレン)を配合している点は珍しく、評価できるポイント。
三種抽出法を採用していたり、ブラジルのミナス・ジェライス州産を使用しているのも嬉しい点です。
しかし、全体的な評価としては《山田養蜂場プロポリス300》の方が勝っていますね。

公式サイトを見る

サプリ部門3位赤水晶

赤水晶
価格一ヶ月分→5985円
飲みやすさ飲みやすいが匂いにクセあり
一日にとれるプロポリスの量
その他の配合成分レスベラトロールなど

キャンペーン情報

キャンペーンは特に実施されていません。

製品情報

ブラジルのミナス・ジェライス州産ウルトラグリーンプロポリスを使用!
さらに赤ワインエキスを配合することでレスベラトロールを含んでいます。
美肌・美白・アンチエイジングなどの効果を求めるなら、かなり力強い味方になってくれるでしょう。
しかし、抽出方法はアルコール抽出です。
キャンペーンがないのでお試しはできません…。

おすすめ度は70%

使用されているプロポリスの品質は優れているものの、その他のポイントを踏まえると今ひとつ「最高級」とは言えません。
とは言え、レベルが高い製品であることに間違いはないので、一度飲んでみても良いでしょう!

赤水晶 赤水晶 赤水晶 赤水晶 赤水晶 赤水晶 赤水晶 公式サイトを見る

その他アイテム部門1位プロポデンタルEX

プロポデンタルEX
価格初回限定特別セット→1500円
使いやすさ一般的な歯磨き粉と同等

キャンペーン情報

初回限定特別セットは合計980円もお得です。
14日以内なら全額返金保証も付いていて、満足できなければ返品も可能!

製品情報

歯槽膿漏・歯肉炎・色素沈着・虫歯・口臭・歯周病対策に活用できるプロポリス配合の歯磨き粉です。
プロポリス特有の強力な殺菌作用で口の中を清潔に保ちます。
意外と味も匂いも普通で、お子様でも難なく使うことができるほど!
やっかいな歯周病に悩まされている方は必見のアイテムです。

プロポデンタルEX プロポデンタルEX プロポデンタルEX プロポデンタルEX プロポデンタルEX プロポデンタルEX 公式サイトを見る