ポムのプロポリス比較

メインイメージメインイメージ

使ってみた!プロポリス300

プロポリス300 公式サイトを見る

《山田養蜂場プロポリス300》はブラジルのミナス・ジェライス州産原材料を使用した本格派サプリ。
原材料のレベルは一流です。
三種抽出法で成分を抽出するなど、加工にもこだわりがあり、最高品質のプロポリス製品と言えます。
そんなサプリですが、今なら1080円でお試し購入できます。

今回は、そんなお試しセットを購入した時の写真を載せいています!
驚くほど飲みやすいサプリですよ~!

費用対効果は高い!

通常購入は8218円。
ごく一般的なプロポリスのサプリメントと同等ですね。
特別に安いという訳ではありません。
しかし、その品質を踏まえるとこれは破格ともいえる値段。

安くて品質が低い=あまり期待できないサプリを買うか、激安とは言えない値段でも飲みやすくて高品質なものを選ぶか・・・
ずばり、この二つなら後者が絶対におすすめです。

しかも、定期購入を選べば1311円OFFの6907円で購入できます。

飲みやすい!

粒に凹凸が付いているというのが特徴です。
この工夫で、ボトルから簡単に取り出せるようになっています。

さらにカプセルは腸で溶けるように工夫されています。
胃ではなく、さらに奥の腸で溶けてくれるのでお腹からの匂い対策も完璧です。
従来品だと、げっぷをしてしまったときなどに鼻にプロポリスの強力なクセが抜けてきてしまいます。
それを防ぐことに成功しているのも《山田養蜂場プロポリス300》の魅力ですね。

抽出方法が際立つ!

抽出方法は三種抽出法という手法です。
アルコールと水、超臨界の三つを組み合わせたもので、栄養素を隈なくサプリに詰め込める方法です。
成分を無駄にすることがないのは画期的です。

ちなみに、三種抽出法を使っているサプリは山田養蜂場プロポリス300以外にもあります。
《薬院オーガニックのプロポリス》もその一つです。

お試しができる!

お試しセットがお手軽で人気ですね。
6日分1080円なので、はじめやすい。
これがあれば「どんな味だろう・どんな匂いだろう」という不安を解消することができます!
実際に使えば、続けるにしても他の製品にするにしても、納得のいく結論が出せるはずです。

使ってみた!

お試しセットを使って、実際に《山田養蜂場プロポリス300》を購入しました。
1080円で6日分がセットになって届きます。配送も迅速です。
次回購入するときに使える500円OFFのクーポンが付いているのがとっても嬉しかったです。

使ってみた! 使ってみた! 使ってみた! 使ってみた! 使ってみた! 使ってみた! 使ってみた! 使ってみた!

口コミをピックアップ

思っていたよりもぜんぜん飲みやすくてびっくりです。
プロポリスは不味いものだと思っていましたが、これなら簡単に続けられると思います。
栃木県 S.Eさま(50歳)

飲み始めて半年近く経ちますが、まだまだ止めたくありません。
もしかしたら、このままずっと健康のために飲み続けるかも知れないです。
それくらい体調をサポートしてくれる実感があり、満足できる質ですから。

健康もそうだけど、なんとなく見た目も若返ってきたかななんて思っています。
自己満足かも知れないけど、実際にイキイキしてると言われることが増えました。
おかげで毎日ニコニコ笑って過ごせています。
プロポリス300のおかげです!
新潟県 Y.Sさま(48歳)

昔はプロポリスの液を水に溶かして飲んでいましたが、どうしても味に難あり。
長くは続きませんでした。
だけど、プロポリスそのものの力は認めていたので、また改めて飲みたいなと思いこれを買いました。
これほど便利なものがあるなら、前もこれを使っていたかった。
本当に飲みやすい良い商品です。
大阪府 N.Aさま(66歳)